自然と調和する未来。
- stay natural
- stay simple
- stay comfortable
HONEY ROAは、11月22日よりブランド名称を「ROAliv(ロアリブ)」へ変更させていただくとともに、
新しいフレグランスを発売させていただきます。
HONEY ROAとして歩んだ5年、はちみつ・ミツバチへの思いはそのままに、
ROAに新たに加えたlivは、LIVE(リヴ)の発音記号で、「人生を享受する」「体験する」という意味を表し、
今まで以上に広い視野で暮らしを楽しむお手伝いができる
ボーダレスな体験型ビューティーブランド「ROAliv(ロアリブ)」として新たにスタート致します。
mind sense
本能と理性に作用する香り。
本能に語りかける抗えない熱情と、
相反する理知的な思考。
どちらも自分であって、自分でない。
直感(sense)に導かれれば、
新しい扉へ向かい、心(mind)に任せれば、
今日から明日へとつながってゆく。
mind sense
香りを楽しむ、自分を楽しむ。香りにはその力がある。
誰だって運命の香りに出会いたいと願うはず。
12種の個性豊かなフレグランスが、
あなたの毎日を特別なものにできると信じて。
肌に触れるものだから
ナチュラルでありたい。
サトウキビ由来の植物性アルコールを100%使用し、肌へのやさしさを考えた新しいフレグランス。 エタノールのツンとした臭いもマイルドに。
自然がもたらす
アートをその手の中に。
アシンメトリーなフォルムは、長い時間をかけて磨かれた小石のように手になじみ、自然の美学を投影します。
マインドセンス
12種 20mL 各3,960円(税込)
マインドセンス 12種
20mL 各3,960円(税込)
マインドセンス ディフューザー
6種 100mL 各5,500円(税込)
マインドセンス
ディフューザー 6種
100mL 各5,500円(税込)
clear
青空のように可能性に満ちた香り。
something
誰もがYesと受け入れる特別な存在。
white fog
真新しいシーツに包まれる静かな高揚。
naginohi
喧噪を忘れた静かな楽園。
eve citrus
愛すべきシトラスとカラフルな個性。
water garden
花々の自由を表現した水辺の庭園。
honey&musk
偉大なハニーと気高きムスクの融合。
ephemeral
刹那の快楽に溺れる。
ninetieth
始まりと終わりを告げる、新たな挑戦。
black tea
内なる声が聞こえる創造的なティーノート。
shandy gaff
フレンドリーな感性が導く解放感。
milk fudge
忘れられないハグ。
の5つのテーマ
- idea
- ミツバチと自然の共生。この先もずっと続くためのアイディアを。
- formula
- ナチュラル、オーガニック原料の採用と、肌負担を減らしながら満足の追及を両立する。
- ingredient
- はちみつと植物の恵みを活かす取り組みを。でも時には科学の力も借りて。
- fragrance
- 自分らしくいられて、心地よくいられる香りは、健やかに生きるためのエッセンスと考える。
- package
- 環境問題への取り組みと、上質な居心地の良さを体現できるデザインの追及。
環境への取り組み
HONEY ROAとして歩んだ5年から、はちみつへの思いはそのままに、「自然との調和」をミッションに掲げ、ボーダレスな体験型ビューティーブランドとして展開していきます。環境への取り組みとして、ミツバチが暮らす日本の森林・里山の保全を目的に、売上の一部を一般社団法人more treesへ寄付することで、森林保全の活動を支援します。
一般社団法人more trees(モア・トゥリーズ)は、音楽家 坂本龍一氏が創立し、建築家 隈研吾氏が代表を務める森林保全団体です。「都市と森をつなぐ」をキーワードにさまざまな取り組みを行っています。